新連載と撮影裏話

こんにちは。

いつもだいたい何も書くことがないこのブログですが、今回はなんやかんや言うことがいっぱいあるよ!

極端すぎて困るよ!

まず、何はともあれ新連載始まりました~。10月15日発売 BE・LOVE 21号より「一丁目の心友たち」よろしくお願いします!

今回のBE・LOVE、30周年記念号なんだって~~すごい!30周年お祝いコメント(イラスト)も描いて、読者プレゼントみたいなんで、よけれ ばご応募ください。

今回は友達の天堂きりんちゃんも一緒に載っている不思議なご縁・・きりんちゃんの「コットンの足音」泣けるんでこちらもぜひ!

あと、以前こっこクラブさんで少し漫画描かせていただいたんですが、もうすっかりすっかり発売日過ぎ去っておりました・・告知忘れすみません。
8月号でした・・・・・・・・・・もう売ってない・・・・・・・・・・(バックナンバーは取り寄せできるのかも・・?)

今後はちゃんと告知します・・・・すいませんすいません。

そしてそして、先日6日、NHK「あさイチ」にてあかドレ取り上げていただき、絶対私はメディアに出ないと言っていたにも関わらず、出てしまいました・・・

ご覧になった方、お目見汚しすいませんでした・・・。

撮影裏話を書くと言ったので、書かせていただくと、あの日の私のインタビュー収録は我が家のリビングで行われまして、その間長女は旦那にお願いし て、リビングすぐ横の和室で、カメラに映らないようにドア閉めて遊んでもらってたんですよ(次女は昼寝してた)。

それにしても撮影中、横の部屋の夫と長女がほんと~~に静かなんです。
気を使って音たてないように遊んでるんだな~エライな~と思っていたら・・

撮影の途中で長女が出てきましてね・・トイレに行くって・・。いったんカメラ停止。
そしてその後ろから髪ボサボサな旦那が出てきて・・。

「寝てた・・」って・・・・。

そう、長女はひとりで静か~~に遊んでいて、旦那はその横で寝てたんです・・。

隣でテレビ撮影している非常時に!!

ディレクターさんが「漫画と同じですね!」って・・笑ってた・・・。

そのあと全収録が終わってNHKスタッフさんお帰りになったあと、旦那が「あ~もう今日は一日中緊張しっぱなしで疲れたわ~!」・・・・っ

て・・・・・・・。

おまえ寝てただろーーーーー!!!

衝撃でしたわ・・。いつも衝撃受けますけど、こんな時も衝撃でした・・。

・・そんなこんなな撮影でございました。

まぁもうきっとテレビには出ないと思います・・。

いやいやこの度はほんと貴重な経験をありがとうございました。

・・それで、そのNHK効果で(いやほんとテレビはすごい)、今あかドレ一時的に品切れ状態みたいなんですが、緊急重判かかりましたので、もうし ばらくしたらまたどこでも購入できる状態になると思います。

「テレビ出演風景」



ご迷惑おかけして申し訳ありません。皆さま本当にありがとうございます・・。

コメント

このブログの人気の投稿

新たなるステージebookJapan

123でロック‼︎

皆さん本当にありがとうございました!