エア彼

たいへんたいへんご無沙汰しております!!

みなさまこのブログの存在を忘れておいでではないでしょうか!!(作者は忘れていましたが)

ついに3月13日、「エア彼」1巻、発売になります~~!!



たいへんゴージャスな表紙です!!

デザインは、ジェニアロイドの小林満さんhttp://genia.blog20.fc2.com/ です!!

カッコイイけど、アゴのせてんのエアですからね・・・笑
裏表紙もあわせて楽しんでいただけると幸いです。
帯もパンチきいてます!「リア充よりエア充」・・・!担当さんの素晴らしいコピー・・・。
皆さまお手にとっていただけると幸いです!

そして、4月1日発売、BE LOVE 8号より、「エア彼」連載再開です!!
また5話連続で載ります・・・作者必死でワケわかりませんけど、頑張りますの
でよろしくお願いいたします・・・。

この春、アホになりたい人はどうか「エア彼」1巻を・・・よろしくお願いしま
す!!

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!