100パーセント

ご無沙汰してます!大久保です!



ついに7月11日!「人は見た目が100パーセント」第1巻発売です!ありがとうございます~!

内容は、担当さんのこの素敵なあおり文をどうぞ↓

「自分らしさって、最高!!」そん な女性たちに問いかける問題作!!

マジメで優秀な研究員・城之内、佐藤、前田。

「一応服は着ているから」

「ちゃんとお風呂には入っ ているから」

と自分に言い訳をし、

「女子力」「美」に背をむけた人生を歩んでいた。

が、このままではいけないと、就業後に「美」の特別研究 をし始めて!?

「女子」になりたい、

けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!""

これが全てです!私からはもう何も言うことはございません!

試し読みはこちらからどうぞ!!

ギャグですが美容知識も得られるお得な漫画(おまけページでもいろいろ書きました)、ぜひ皆様一家に一冊よろしくお願いします!

表紙カバーは前回の「エア彼」同様、ジェニアロイドの小林さんにデザインしていただきました!ありがとうございます!

パキッとピンクがすごい気に入ってます!編集部は「これを持ってるだけで女子力が上がる」という、宗教のような怪しいキャッチで売るつもりらしい です(笑)。

売れりゃあ何でもいい!

それでは、台風のさなか恐縮ではございますが、ぜひ皆様よろしくお願いします~!

・・・私はネームに戻ります・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!