モーニング初登場

なんと、ここのブログは10か月ぶり!今年2度目の更新!笑

たいへんご無沙汰しております。

大久保です。

「人は見た目が100パーセント」の連載が終わってから、「休ませろやゴラァ」ということで、一年間くらい、ちんたら過ごしてしまいました。

まあ水面下では地味~に亀のように動いてたんですけど・・・。

それでですね、人生とは不思議なもので、この度なんと青年誌の「モーニング」さんに載せていただくことになったんですよ!

びっくり!

青年誌は昔から憧れがあって、いつか描けたらなあ・・・
という思いもほのかにありましたが・・・
まさかほんとに実現するなんて・・・。

しかも天下の「モーニング」ですよ・・・ガクガク・・・。




「見た目」が終わって仕事をしてないと、貯金がどんどん減っていきw、節約に目が向き、節約をネタにした話を描かせていただくことになりました!





これが生活すべてネタの漫画家人生やでぇ・・・。

節約に目覚める男の話ですが、もちろん女性にも楽しんでいただけるかと思います。

「お金」これ人生で最も大切なものと言っても過言ではないですよね!!

1222日(木)発売の「モーニング」4・5合併号です!

年末、お正月、おヒマな方ぜひご覧ください~~!とりあえず読み切りです。

それでこれまでお世話になってきた女性誌「BE LOVE」さんとも、殴り合いのケンカ別れをしたとかそういうことはなくw、また「BE LOVE」さんでのお仕事もお知らせできるかと思います。

とりあえず来年は今年より働く予定です。笑

そんなわけで、今年も一年ありがとうございました~!(1本しか仕事してないけど!)


皆さま良いお年を~~!





コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!