原稿書き終えた・・・



暑い・・忙しい・・暑い・・。


最近やたらと取材を受けていました。ありがとうございます。


掲載されましたら、こちらでお知らせさせていただきます。


そしてついに、あかドレ来月から再開でございまして、いま原稿を描き終えたところです・・。


私が原稿を描き始めると、赤子も寝返りを始めまして、あぁやはり動きまくって仕事を邪魔する計画なのね・・!と・・。・・がんばります・・。




あと、お友達の漫画家天堂きりんちゃんと、久々エスニックランチを食べ、漫画について熱く語りました。


母であり漫画家である友達はなかなか貴重です。


皆がんばっている・・私もがんばらないと・・。


それにしても暑いは赤子はいるはで、外に出る気もせず、冷蔵庫の食材が底をついてきました・・。


今晩食べるものキュウリしかありません・・。




とりあえず頑張ってスーパー行ってきます・・。


コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!