だっことおんぶ

またまたお知らせです・・。

だっことおんぶの専門店、北極しろくま堂さんのメールマガジンにて、対談させていただいてます。

ご興味のある方はぜひ・・。

私、まったくの偶然で、しろくま堂さんのスリング(抱っこひも)使ってるんですけど、使いやすいしかわいいし、すごくいいですよ!


(写真がそれです・・使い古してヨレヨレですけど・・。)さらにしろくま堂さんからもういっこ頂いてしまった!!

死ぬほど嬉しい・・しろくま堂さん、ありがとうございました!!

どうでもいいけど今日、原稿あげて、新大阪の新幹線便に出しに行ったら、新幹線便なくなってたよ!!

あたままっしろ・・(ただでさえ産後の抜け毛が激しいのに、全部抜け落ちるかと思った・・)。

今、別会社の航空便で送りました・・新幹線便の3倍の値段・・(新幹線便もアホほど高かったのに!!)
まあ、当日便で送らなきゃいけないほど、仕事遅い私が悪い・・

そんなギリギリな毎日で~す☆

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!