くるみとバナナ

あ~~また前回から1ヶ月軽く経ってしまった!すいません・・

この間に何をしていたのか、さっぱり記憶がありません・・
育児・仕事・育児・仕事・育児・・・しか・・してないのでしょう・・・。

仕事の合間に(というかネームしに)、近所のカフェに行って、くるみとバナナのケーキ(だったかな?)を食べたら泣くほど美味しかったんで、撮影してみました・・



ほとんど見えませんけど・・。

とりあえず、あかドレ再開してから、メールやらお手紙やら本当にいろいろありがとうございます!

KISS読者アンケートのあかドレ感想なんかも読ませていただいてます、ありがとうございます!

日々忙しくて すさんで、全部投げ出したくなる時が多々あっても、こういうの読ませていただいて本当~~~に励みになって、復活する日々です!

HPももっと更新してほしい・・とか言われてほんとそうだなと思うんですけど、すいません・・何もかも遅くて・・。

なんというかとにかく、侘びと感謝です!

とりあえずまた今から次のプロットやります・・。

こんな近況しかなくてすいません・・。

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!