海を越えて

こんにちは。

どうでもいいですがこのあいだの日曜、夫の誕生日でして、「今日は誕生日だから、好きなことしていいよ。」と言ったら、

「じゃあ、うどん食べに行こう!四国に!!」

・・と、言い出しまして!かなり衝撃でしたが、急きょ日帰りで四国にうどんを食べに行ってきました・・。(ちなみに我が家は大阪です。)

とは言っても、さすがに讃岐までは時間的に厳しく、鳴門うどんを食べて帰ってきました。




初めて食べましたがすごいボリューム・・3本くらい食べたらお腹ふくれた・・。

私この数日前、風邪で40度の熱を出して、その病み上がりだったもので、いまいち味がわからなかったですが・・。
子供たちも、なぜ海を越えてうどんを食べに行くのか、意味がわからなかったで しょう・・。
まぁでも…楽しかったです。

あと先日は、お友達の天堂きりんちゃんが、最新刊のコミックスを持って、遊びに来てくれました。やったー!

只今絶賛発売中、「おひさまのはぐ」です。宣伝!

きりんちゃんの漫画はどれも、最後に優しい気持ちになれますよ・・。

やっぱ人柄が出るなぁ。

私もこれから年末進行に向けて、仕事頑張ります~・・。

コメント

このブログの人気の投稿

令和初ブログ

皆さん本当にありがとうございました!

実は新連載が始まっております!