123でロック‼︎

こんにちは!
なんと今年も終わりますねーー。

今年はドラマ化というビッグイベントがありましたが、なんかもうすっごい昔のことのように感じる・・・

今年だったなんて信じられん・・・。

というか、いまだ現実感がなく、ほんとにあったのかな?みたいなかんじです(笑)。

思えば数年前、家事育児に追われながら「オシャレとかわかんねーなー。これ描~こう~。」みたいな軽い妄想から始まった漫画が、こんな大人数を巻き込むことになろうとは・・・。

この漫画に真剣に関わってくださるスタッフさんたちを見て、このキャラを一生懸命演じてくださる俳優さんたちを見て、「き、きみら・・・ほんとにいいのか・・・。」と、何度も思ったものでした・・・。

でもドラマ撮影最中も、終わってからも、すごくいい現場だったという話を何度も聞き、女子モドキのお三方も本当に仲が良くて、なんかこんな形の幸せもあるんだなーと・・・本当にありがたかったです。

ドラマが終わってからは「節約ロック」の続きを描いて、これも初めての青年誌漫画だったり、今年はいろいろ新鮮なことばかりで楽しかったです。

そんなこんなでひとパー後、初の単行本「節約ロック」1月23日発売、よろしくお願いします!!(これが一番言いたいこと)
123で覚えやすいので!皆さま忘れず!よろしくお願いします!

ではでは、今年も一年ありがとうございました!
来年は何がどうなるのかさっぱりわかりませんが、とりあえず「3キロ痩せる」を目標にがんばりたいと思います。

良いお年を~!

コメント

このブログの人気の投稿

節約ロックドラマ化

新たなるステージebookJapan